新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に気を付けるって、どうすればいいの?

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に気を付けなさいと言いますが、どうすればいいかしていますか?
 気を付け方は簡単です。
水を飲む。体重㎏×30㏄ を飲みましょう。
適度な運動 心拍数が少し早くなるくらい。おしゃべりができなくなると適度ではなくトレーニングになります。
十分な睡眠。 寝転んでいる時間ではなくしっかり眠っているかどうかが大切です。昼に強い眠気が有る場合は病的な不眠です。
満遍なく栄養を摂る。 現代人は炭水化物はさほど必要でない気がします。日本人はたんぱく質接種が少ないと言われています。肉や大豆製品を多めに摂り、うどんごはんパンなどは控えましょう(少量でいい)。
よく笑いましょう。 日本笑い学会の本年度の開放に、笑い声を聞くだけでも自律神経の安定に効果が有るとの旨書きしてありました。
さらに多くのことがりますが、まず以上のことをを実行しましょう。 
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に気を付ける事が出来ます。

報道されぬコロナ致死率の大幅低下。それでもまったく油断できない理由=高島康司 | ページ 5 / 5 | マネーボイス (mag2.com)