新型コロナウイルスに対抗するもう一つの方法

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)が猛威を振るっています。死者も多く出ています。しかし新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)によるコロナ鬱で自殺者が増えているのも事実です。この新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)関連死の方はすでに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による死者を越えています。特に若い女性が増えていると言う事です。また、飲食関係の方はこの年を越せずに自殺者が増えるのではないかと危惧しています。新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の脅威で脅すのを止めましょう。安心する情報を発信しましょう。
 年末年始は自粛生活が続きます。皆さん、規則正しい生活をすれば免疫は上がり、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に負けない体が出来上がります。無症状の方が吐き出す新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)は、弱体化し、瀕死の状態です。感染力が弱くなっていると言う情報が出てきています。こういう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を弱体化できる人は、免疫が通常に働いている方々です。暴飲暴食を避け適度に運動し、十分な睡眠をとる。これだけで免疫は活発になります。免役が活発になれば、医療関係のお世話にならなく絶えも済み、医療崩壊も起きません。医師はこれを大声でいう時期に来ています。押し込むだけではウイルスには勝てません。封じ込めは片輪走行ですので収まってもまた元に戻ります。免役を活発に働かせる方法を加えて両輪になります。これでコントロールができて目的地に行くことができます。